• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2008年 7月 26日(土曜日) 09:00

混乱を解いてくれるラベンダー

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
人生というのは、ほんとうにいろいろなことが起こりますね。突然、何の前ぶれなくやってくる事柄には、驚いたりうろたえることが当然ですが...
人生というのは、ほんとうにいろいろなことが起こりますね。
突然、何の前ぶれなくやってくる事柄には、驚いたりうろたえることが当然ですが。
きちんと覚悟を決めていたことも、いざとなると混乱するものです。

080701_1144~03.jpgこんな時、アロマをどんなふうに利用すればいいのか。
私はたまたま持っていた「ラベンダー」のレスキュースプレーが役にたちました。
虫よけや虫さされ用のレスキュースプレーですが、何気にシュッと使ったら、混乱していた気分もすっと落ち着いた気がします。
ラベンダーは改めてスゴイ、やはりアロマテラピーの代表選手です。
気持ちの中心が、ぶれてくれるというのでしょうか、移動不可になってしまったコチコチの気持ちに、風が吹き込むような思いをしました。
皆さん、何かパニックになったときには、ぜひ「ラベンダー」を思い出して使ってみてください。

あと、こんな時に必ず役にたつのはバッチフラワーレメディの「レスキューレメディ」です。
バッチフラワーレメディのことを書き始めると、長くなってしまいますので、今回は省略します。
理屈抜きで、ウソのように落ち着きを取り戻してくれます。
「レスキューレメディー」を一本用意しておくと、何かの時に必ず役立ちますよ。
最終更新日: 2010年 11月 23日(火曜日) 02:34

マシュマローの日記