• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2017年 6月 02日(金曜日) 17:29

交換セッション

先日、友人と交換セッションをしました。

私はフェイシャルで、

友人にはアクセスバースをしてもらいました。

 

交換セッションなんてあまりしないので、

ワクワクしました。

もう何年も前にカナダ在住の友人が帰国した時、

私はアロマボディを。

友人からアートセラピーをしていただいたことがあります。

それ以来。

交換セッションはちょっと子供にかえったみたい、

なんだかくすぐったりような、

にまにましてしまいます。

 

先にアクセスバースをしていただきました。

頭にあるツボのような(?)ポイントを

順番にそっと触っていくだけのようなのですが、

背中の方が始終ゾクゾクしていて、

何か優しいエネルギーが流れていく感じでした。

たまに勝手に手が動いたりする(笑)

この感覚、何かに似ている・・・

と思ったら

ティンシャの響き

にちょっと似ている~と思いました。

あくまで私の感想です。

受けたあとはすごくスッキリ。

余計な思考が取り除かれた感覚でした。

思考の断捨離。

 

アクセスバースに興味を持った方は

押木真弓さんのブログ

をのぞいてみてくださいね。

今度一緒にチェコに行く方です。

 

私のフェイシャルのご感想ですが、

「喉のチャクラがまず開いた」と

言っていただきました。

そのあとはすごくリラックスしていただいたようで、

フェイシャルが美容だけでなく、

セラピーワークにもなることを

知っていただけました。

 

フェイシャルは奥の深いセラピーなんでよ。

それを知っていただけてうれしかったです。

いつもボディコースばかりの方、

ぜひ一度フェイシャルを受けてみてください。

 

 

 

 

最終更新日: 2017年 6月 02日(金曜日) 18:12
このカテゴリの他アイテム: « 夏休み? 愛と魔法の国 チェコ »

マシュマローの日記