• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2013年 6月 05日(水曜日) 11:41

ヨガスタジオ

ヨガは私の生活に切り離せないもの。

お世話になっているヨガスタジオが1周年になりました。

池袋のニルヴァーナ・ヨガスタジオ

http://nirvana-yogastudio.com/

スタジオに併設されているサロンでは、

私もアロマの施術をさせていただいてます。

先日は1周年記念パーティでした。

もう1年たってしまったんですね~。

 

オーナーのマヒロさんもマナビィさんも

全く商売っけがなくて(^^;

お金にはならなくてもいいから、

本物のヨガを伝えたい・・・。

そして少しでも多くの人が、

ここで元気になってほしい、

という思いでつくられたスタジオです。

 

なので、集まってくる人たちもみんな素晴らしくて、

先生も素敵な人ばかりなんです。

 

普段はひとりでサロンのお仕事をしているので、

こうした場所があって、

大好きな仲間と共有できる時間がもてることは、

私にとって大きなエネルギーになります。

この写真を見ていただくだけで、

とても楽しいところだということが伝わりますね^^

 

メインイベントの4人の先生によるリレーヨガは

残念ながら出席できなかったのですが、

ショーあり、クイズあり、、、

ヴィーガン料理もお腹いっぱいいただき、

本当にたのしいパーティでした!

 

マシュマローも今年の10月で7周年です。

がんばろ~♪

最終更新日: 2013年 6月 05日(水曜日) 15:28

マシュマローの日記