• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2008年 1月 04日(金曜日) 09:00

お休み疲れに香りを上手に使う

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします!サロンの模様替えをしてみました。大掃除のついでに受付の位置などを変...
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします!

080104_1238~01.jpgサロンの模様替えをしてみました。
大掃除のついでに受付の位置などを変えてみると、以前より広々となって、心機一転の気分転換になりました。

ついでに自宅のお部屋の方も、ソファーカヴァーなどを変えてみたり、
新年らしく、リフレッシュしてみました(^^)

香りで気分を変えるというのも、
アロマテラピーの得意分野です。
思い切って、いつもは使わないような香りを焚いてみるといいですよ。
例えば、柑橘系の好きな人は、
フローラル系で何かお気に入りの香りを探してみませんか?
新年そうそう、思いがけない香りとの出会いがみつかるといいですね。
なにをどうして探せばいいのか、さっぱりわからないという方は、
どうぞお気軽に、マシュマローをお訪ねください。

また、長い休みの後、お仕事に行く日は気分が重いですね。
そんな時、やる気にさせてくれる香りは、
ローズマリー、ペパーミント、パイン、ユーカリ、ライム、レモングラス
などがいいでしょう。
テッシュに一滴たらしたものを、バックに入れて出かけましょう。
きっとあなたのスタートを、香りの天使が応援してくれることでしょう。

マシュマローの日記