• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2007年 5月 22日(火曜日) 09:00

薔薇色ってどんな色?

自宅からほんの2~3分のところに、ちいさな薔薇園があります。本当にご近所なのに、駅へ行く道からははずれるので、普段はあまり行きませ...
自宅からほんの2~3分のところに、ちいさな薔薇園があります。
本当にご近所なのに、駅へ行く道からははずれるので、普段はあまり行きません。
昨日は休日。 買い物に行く途中に寄ったら、みごとに咲いていました!

070521_1548~01.jpg












ご年配の女性が、熱心にスケッチ中。
通りすがりの人が、「絵が描けていいわね~」と言っていました。
わかるな~。(^^) 
こんなにステキな風景を見たらね。 絵が描きたくなります。

「人生薔薇色の“薔薇色”って、どんな色のこと?」
別のほうからそんな声が聞こえてきました。
たしかに・・・。(・・;)
こんなに色とりどりの薔薇を前にすると、どの色がその“薔薇色”なんだろうかと。
そう、この風景そのもの。
こんなふうに色とりどりなかんじが“薔薇色”なのかも。

こんなにご近所で、とてもぜいたくな気持ちになれて、得した気分♪
まさに、ちょっぴし薔薇色な休日なのでした。
このカテゴリの他アイテム: « 月とハーブ インディアンの首飾り »

マシュマローの日記