• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2006年 10月 24日(火曜日) 09:00

地元の幼なじみと再会

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
昨日、小学校の同級生が突然やってきて、手紙とお菓子をくれた。開店のお祝いの花に私の名前がかいてあって、それで「和枝ちゃんのお店な...
 昨日、小学校の同級生が突然やってきて、手紙とお菓子をくれた。開店のお祝いの花に私の名前がかいてあって、それで「和枝ちゃんのお店なんだ」とわざわざ訪ねてくれた。ありがたい。あんなでかい花に名前がかいてあるのを、外にだすのは、おおげさで恥ずかしいとおもっていたけど、そのおかげでこんな風に再会できるなんて、よかった。地元ならでは~です。今日は友人がはるばるきてくれた。こんなとき、一人で店をやっていると、外に食事にもいけない。早く忙しくなって、人を雇えるようになりたい。
このカテゴリの他アイテム: 今年もおとりさまです »

マシュマローの日記