マシュマローの日記 キジトラの猫さん、招き猫としてアルバイト採用。でも・・・
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2006年 10月 13日(金曜日) 09:00

キジトラの猫さん、招き猫としてアルバイト採用。でも・・・

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
オープン一週間。いろいろあったけどみんなのおかげでなんとかオープンできました。自分としては、精一杯、自分だったら行きたいなと思う...
  オープン一週間。いろいろあったけどみんなのおかげでなんとかオープンできました。
自分としては、精一杯、自分だったら行きたいなと思うお店に仕上げたつもり。扱っているものも超サイコー。これで流行ないわけないよ、というくらいいい店になったと自負している。
・・・これで流行ない場合は、私の実力~(笑)。
なんとかお客さんもきてくれているし、売上げゼロの日がないのがうれしい。でも、とにかくマイペースで。

目的がぶれなければやっていける。
人にも地球のも誠意を持って、本当の癒しを提供できるサロンでありたい。

 招き猫として採用した子(キジトラ猫)は、無断欠勤が続いている。誰かに拾われたかな。幸せになれたならそれでいいけど。

 練馬の地元は暖かい。やっぱりもどってきてしまった、という感じ。しがらみもあるけど、それもそれもいいか。

キジトラ

マシュマローの日記