• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2020年 2月 05日(水曜日) 12:54

ウィルス対策 スプレープレゼント

作者:  kazue
このアイテムを評価
(1 投票)

コロナウィルスが上陸して、

毎日不安になっている方もいらっしゃると思います。

感染防止にはよく手を洗うこと。

アルコール消毒、うがいが効果的のようです。

疲れをためないこと、しっかり休業をとって体力を付けましょう。

ビタミンCをたっぷり取ってくださいね。

世間では消毒やマスクが品切れ?

マスクの代わりにハンカチやバンダナなど使ってみるのもいいですね。

 

マシュマロ―では、2月はフェアトレードのチョコレートを プレゼントしていますが、

今年はチョコレートの代わりにウィルス対策のスプレーを用意しました。

マスクにかけたり、手に一振りしてもいいと思います。

帰宅前後に、シュッとスプレーを頭の方にかけていただいてもいいでしょう。

精油はティトリー、ユーカリラジアタ、ユーカリグロブルス、レモンです。

ウィルス対策だけでなく花粉症の方にもいいブレンドですw

色々に使ってみてくださいね。

なくなりしだい終了させていただきます。

最終更新日: 2020年 2月 05日(水曜日) 16:29

マシュマローの日記