• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2018年 4月 10日(火曜日) 19:20

お腹は根っこ

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

コロンハイドロセラピーをしました。

腸内洗浄です。

お尻から、温かい浄水を入れていきます。

40分くらい。お腹のマッサージをされたり、

温めてもらったりして。

最初は緊張してしまったのですが、

慣れてくると全然怖くないし、

後もすごくスッキリ。

想像していたよりも楽勝でした。

 

腸内洗浄をすると、

いらないものと一緒に善玉菌まで流してしまう?

そんな心配をしていたのですが、

その後、善玉菌の元になるサプリメントをいただきました。

それより、いらないものがいっぱい溜まっていました(笑)

東京ではなかなか受けれる施設がないようですが、

大腸検査の前にしてくれる医療機関もあるようです。

 

お腹の中がどんなにか大切か・・・

というと。

お腹は植物でいうと根っこに当たるそうです。

根が傷むと、何をしてもその植物は復活できませんね。

「病気の8割は腸とミトコンドリアで治る!」

という対談集からの抜粋です。

お腹の調子を整えることが、

身体全体のケアにつながるんです。

リンパが一番集まっているのもお腹です。

お腹を冷やさないのも大切ですね。

最終更新日: 2018年 4月 10日(火曜日) 19:40

マシュマローの日記