マシュマローの日記 自然 花曇り・・・というかもはや小雨?
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2013年 3月 30日(土曜日) 11:13

花曇り・・・というかもはや小雨?

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

桜さんは予想外にがんばっていまして、

今週末もお花見が楽しめそうですね。

 

今日は花曇り・・・

というか、小雨パラパラ。

そうとう寒いので、

お出かけの際はあたたかくしてください。

 

自然界を参考にすると、

みんなみんな、

無理のない気持ちのいいところで

それぞれがんばっているのがわかります。

桜の花たちも、今、そんな感じですね。

無理ではなく、流れに身をゆだねながら、

ちょっとだけ頑張る。

まるで、ヨガのストレッチみたい。

その加減が上手くいくと、

まわりのものと衝突せずに、

愉快な気分でやっていける。

 

ところで昨夜、

気合をいれたブログを久しぶりに書いたのですが、

UPしたとたん、なぜか消えてしまいました・・・・。

すでに同じことを書く気はうすれ、

それも運命なのかな・・・

ハハハって感じです~♪

 

気持ちの切り替えは最近MAX早いです。

 

今日はさらっと書いてみました。

読んでくれてありがとうございます。 

また改めて書き直しますね。

最終更新日: 2013年 3月 30日(土曜日) 11:28
このカテゴリの他アイテム: « 深呼吸 オーガニックを選ぶ »

マシュマローの日記