• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2012年 7月 19日(木曜日) 18:51

お腹は冷やさないでね

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

連日の猛暑到来。

冷たいものがつい飲みたくなります。

ついつい冷たいもの、食べたくなりますね。

 冷たいままゴクンとのどに送らないで、

お口の中でゆっくり冷たさをあじわって、

ぬるまってから、お腹にGOですよ。

 

お腹が冷えると・・・。

もちろん、腸の調子は落ちます。

そのため下痢だったり便秘になれば、

お肌の調子もいいはずはないデス。

お腹にいっぱいあるリンパも冷えるので、免疫力も低下します。

あと、意外だと思われるけど、

お腹と縁の深い首もコリますよ。

マシュマローで首肩をマッサージしていると、

ぐるぐるお腹が鳴ってくるお客様には、

よく説明していますよね(^^)v

 

お腹は冷やさないで、おでこを冷やしましょう。

お腹はいつもあたたかく、

頭はいつも涼しくが、元気への第一歩。

 

 

このカテゴリの他アイテム: « 旬のもの お盆は通常営業 »

マシュマローの日記