• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2011年 7月 19日(火曜日) 17:33

なでしこのしなやかさ

昨日は日本中が湧きましたね。

なでしこジャパンは、

あきらめないことの大切さを証明してくれました。

私、月曜日は休日なので、

一時過ぎまで起きていました。

これなら開戦の3時半までいけそう・・・、

と思っていたのですが、

根性がなくていつの間にか寝ていました(^^;

朝、6時過ぎに「パッ」と目が覚め、

手元の携帯でツイッターを見てみると、

みんな喜んでいる・・・・!

慌てて起きてTVをつけてみると、

ちょうど授賞式のようでした。

日本中のみんなの歓喜で、

私は起こされたのかも・・・。

すごいパワーでしたね。

あきらめないこと、

自分たちを信じること、

助け合い、信頼しあうこと。

スポーツはストレートに表現できるからいいなぁ。

で、

今朝、お花屋さんになでしこが並んでいました。

写真だとどうしても白っぽくなっちゃうのだけど、

かわいいベビーピンクです。

花びらは可憐だけど、

茎はしっかり・・・

そしてしなやかにたゆむ。

まさに彼女たちのようなお花です。

マシュマローの日記