• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2011年 6月 14日(火曜日) 19:57

イメージすることの大切さ

なかなかブログがかけません。

たまに見に来ていただいてる方、ごめんなさいでした。

先日、ある方に

「イメージすることの大切さ」を教えていただきました。

そして私も、

無意識のレベルで、

今の自分の姿を

イメージしていたことに気がつきました。

人にも自然にも優しいアロマエステがしたい。

誰も傷つけず、

みんなが幸せになるような

プロセスで作られた物を使いたい。

流れ作業でなくて、

一人一人大事に向き合える仕事がしたい。

それと、お金は少しだけ、

私の前を通っていってくれればいい。

「人は自分がイメージした通りの姿になる」

これは本当のことだと思いました。

そしてさらに、

今の自分がとても幸せなことに気がついたのです。

まわりに助けられて、

私はマシュマローを続けることができている・・・。

自分は特に独立したいとかいう意識はあまりなく、

なんとなく流れでマシュマローを始めてしまった・・・。

そんなふうに思うこともあったのですが、

そうでもなかったのかも・・・と思えてきました。

真剣に思い描くと、必ずその通りになる。

自分に力がなくてもまわりが助けてくれる。

なので、皆さんも、

明るい自分をイメージしてみてくださいね。

その思いが、

まわりのみんなも幸せになれることなら、

自然とみんなが助けてくれて、

ぜったいに実現する!

昨日、きれいな月を見ていたら、

なぜだかそんな思いが急にわいてきて、

胸がいっぱいになりました。

最終更新日: 2011年 6月 15日(水曜日) 15:48

マシュマローの日記