マシュマローの日記 その他 原発避難区域に取り残された動物たち
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2011年 4月 16日(土曜日) 17:04

原発避難区域に取り残された動物たち

人間のことさえままならないこの状態で、

動物たちのことまで

手が回らないのは仕方がない?

でも、どうにかならないのでしょうか?

被災地、特に原発付近の避難区域に取り残された

ペット、家畜たちの悲惨な状況を耳にするたび、

震える思いがわいてきます。

自分がそこへ行って助けたい気持ちにかられますが、

運転免許もない私は、

たぶん行っても足手まといになるだけ。

せめて、ボランティアの方に寄付したり、

お祈りするくらいのことしかできません。

取り残されたペット、動物たちを助けるため、

首相官邸にお願いのメールをしよう。

という呼びかけを見つけました。

もし、私のように何かしたくてたまらないけど、

何もできない・・・と思っている人がいたら、

小さなことだけどやってみませんか?

こちらのブログを参考に・・・。

ぜひ、一人でも多くの方がご賛同されますように。

http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10859114944.html

マシュマローの日記