• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2010年 9月 14日(火曜日) 09:00

電線がなくなりました。

マシュマローの前の通りから、すべての電線が撤去されました。空がよく見渡せてすがすがしい気分。。。天高く・・・の秋の空。でも・・・。...
マシュマローの前の通りから、すべての電線が撤去されました。

空がよく見渡せてすがすがしい気分。。。
天高く・・・の秋の空。

KC3I0064.jpg

でも・・・。
電線がなくなったあとの電柱たちはとてもさみしげです。
何もついていない電柱はただの柱だし。。。。。ね。

今まで長いことご苦労様でした。
そしてありがとう。

昭和と平成の何十年間もの間、
私たちの生活をひそかに見守ってくれていました。

この電柱たちも、しばらくすると抜かれてしまいます。

ずっと邪魔もの扱いしていたけど、
ちょっとかわいそうな気がしてきました。
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記