• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2010年 8月 03日(火曜日) 09:00

夏休みのお知らせ

それにしてもこの「もわっ」とした暑さ、身にこたえますね。。。。。私は夏生まれで、夏が大好き。暑いのはけっこう得意・・・と思っていた...
それにしてもこの「もわっ」とした暑さ、
身にこたえますね。。。。。

私は夏生まれで、夏が大好き。
暑いのはけっこう得意・・・と思っていたのですが、
それは記憶違いだったのかもしれないと。。。
疑惑深まる昨今でございます。

けれど、今朝はステキなことがありました。

地下鉄の中、いつのまに入ってきたのか・・・
モンシロチョウがいました。

ひらひら。。。
冷房のきいた車内で、とまどっているようすでした。

しばらくヨタヨタとんでいて、ふと、私の肩にとまったのです。

やっぱりハーブの匂いとかするのかな。
植物オーラがでているのかな・・・って、、、、、

ちょっとうれしい^^

そのまま・・・一駅、二駅。
練馬に到着。

そっとつまんで、少しの間だけ我慢してもらって、
お外まで連れ出し、無事救出。

蝶々とご同伴出勤で、気分のいいスタートです。

ステキな夏の思い出ができました。


 * ~ ~ ~ * ~ * ~ * ~ ~ ~ *

さて、マシュマローの夏休みがやっと決まりました。

15日【日】~19日【木】までです。

それと13日【金】は都合により14;30~の営業となります。

どうぞよろしく、お待ちしています。
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記