• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2010年 7月 25日(日曜日) 09:00

お暑うございます。

梅雨明けとともに、いきなりの猛暑。体調を崩されている方も多いようです。エアコンで冷えるのは最悪だけど、熱中症になってはいけないし・...
梅雨明けとともに、いきなりの猛暑。
体調を崩されている方も多いようです。

エアコンで冷えるのは最悪だけど、
熱中症になってはいけないし・・・。
エアコンの使い方に工夫が必要ですね。

マシュマローでは、
お客様がみえたばかりの時、27℃に設定。
お着替えをして、ベッドに横になる頃、28℃に。
しばらくして落ち着かれたら29~30℃にしています。

しょっちゅうエアコンを操作していますが、
温度の感じ方は個人差もあるので、
できるだけお聞きしながら、お部屋の温度を調節しています。

ところで・・・。

こんなに素敵なお花をいただきました。

KC3I0042.jpg

KC3I0040.jpg

プルメリア。

南国のお花ですね。

この暑さを忘れさせてくれる可憐なお花。

っていうか・・・。
暑いのもまた、ステキなことだよ、楽しもう♪ と、
教えてくれてるみたいです。
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記