• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2010年 2月 10日(水曜日) 09:00

布良タオル

昨夜、TV番組で「布良タオル」が紹介されていました。「魔女たちの22時」という番組です。http://www.ntv.co.jp/majo/week/100209_02.html バブル絶頂で...
昨夜、TV番組で「布良タオル」が紹介されていました。

「魔女たちの22時」という番組です。
http://www.ntv.co.jp/majo/week/100209_02.html

  バブル絶頂で贅沢三昧の魔女だったが、 
  突然 夫の会社が倒産、別居。 
  甲状腺癌にもなってしまい、
  ホルモンバランスは崩れ、肌はボロボロ。
  不幸が立て続けに起きた・・・そんなとき、
  1枚1,600円のオーガニックタオルと
  マドンナの肉体美を作ったトレーシーのDVDに出会う・・・。
  すると、肌はよみがえり、体もシェイプされ、
  番組に下着姿で応募できるほど若返った。

この1,600円のオーガニックタオルは、
マシュマローのオープン時から扱っているもの。
「布良」といいます。

100210_1530-01.jpg

すごくマイナーで、知る人ぞ知るタオルなんです・・・。

このタオルは、素材がオーガニック・・・というだけではなく、
「手紡ぎ」なのが、大きな特徴です。
ぼこぼことした自然の凹凸があります。
127%もの吸水力があり、油汚れが布に入り込むことなく、
水(またはお湯)で洗い流すだけで汚れが落ちます。

潤いをとり過ぎないので、本来の肌の保湿力を守りながら、
石鹸など使わなくてもしっかりと洗います。
簡単なメイクも落とせます。

とてもすぐれもので、たのもしくて・・・
人にも地球にもやさしいタオルなんですよ。

http://woman-life.jp/feature/ft005.html

http://www3.ocn.ne.jp/~fula.sp/fula_01.html

思わずうれしくて宣伝してしまいました~♪
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記