• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2009年 12月 28日(月曜日) 09:00

クリスマスプレゼント

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?私は特に食事に行くこともなく、ホームパーティをするでもなく、通常のお仕事をして過ごしま...
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
私は特に食事に行くこともなく、
ホームパーティをするでもなく、
通常のお仕事をして過ごしました。

事前にお願いをしていたわけでもないので、
サンタさんからのプレゼントもなく・・・。

と・・・思っていたら、
一日遅れで・・・
サンタさんはクロネコヤマトさんになって、
プレゼントを届けに来てくれました。

プレゼントを開けてみたら・・・。

私が今年の夏に欲しくって騒いでいた
ニンテンドーの「星空ナビ」が!!!

すっかり忘れていました(笑)。

もともとは、星空のきれいなカナダに行くから・・・
と。

けど、残念なことに、
カナダに行く頃には発売前だったんです。

でも、発売したら欲しいな~って、
あんなに思っていたのにね。

忘れっぽさは、私の欠点でもあるけど、
実は特技でもあります。

どんなにイヤなことも、たいていはすぐに忘れられる。
これですごく助かっています(笑)。

欲しいものもすぐに忘れられるから、経済的です(笑)^^。

で、この「星空ナビ」ですが・・・
あの星ってなんだろう?
と思ったら、DSをそこにかざすだけで、
何座の何星かわかるというものです。
逆に、探したい星がどこにあるのかもわかります。

http://www.astroarts.co.jp/products/hoshizora-navi/index-j.shtml

また星空のきれいなところに行きたくなりますね。
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記