• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2009年 2月 13日(金曜日) 09:00

バレンタインデー

明日はバレンタインデーですね。っていうことで・・・バレンタインデーらしくお花をアレンジしてみました。・お花を生けるのは楽しくって大...
明日はバレンタインデーですね。

っていうことで・・・
バレンタインデーらしくお花をアレンジしてみました。

090212_1718~02.jpg



お花を生けるのは楽しくって大好きです。
ちょっと元気がない時、
お花を生けていると、なんだかいつのまにか元気になれます。

お花にはフェアリーがついている・・・ということです。
フェアリーは傷ついた人の心をなぐさめてくれる・・・
と言われています。
なので、病気のお見舞いにお花を贈るのは、
ぴったりなことのようです。
先日、お客様でもあるヒーラーのTさんとも、
そんな話題になりました。

ドライフラワーやプリザーブドフラワーには、
残念ながら、フェアリーを感じたことはありません。
生の生きたお花にしか、
フェアリーはついていられないのだと思います。

「生きている」って、必ずその先に「死」があってセットですね。
だからこそ貴重で美しいのでしょう。

バレンタインデーからだいぶお話が外れてしまいましたが、
チョコレートではなくて、お花を贈るのもいいかもですね。
フェアリーがあなたの気持ちを、
そっと届けてくれるかもしれません。
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記