• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2009年 1月 22日(木曜日) 09:00

天使の羽 ひろがりますか?

わぁ~(汗:まただいぶ長いことブログをあけてしまいました。2~3日で更新していこう~という決意は、2~3ヶ月ももたないで消滅。。。。...
わぁ~(汗:
まただいぶ長いことブログをあけてしまいました。
2~3日で更新していこう~という決意は、
2~3ヶ月ももたないで消滅。。。。。


まぁ、気を取り直して・・・。

寒さが厳しくなりましたね。
皆さん、体がびっくりするほどカチコチです。

写真はいただきものの天使さん。
たぶん、クローバーの妖精です。

090122_1910~01.jpg















肩甲骨をほぐす新しい「天使の羽」シリーズが、
おかげさまで好評です。

肩甲骨まわりと腕、頭、首、デコルテを徹底的にほぐします。

ご自分の一日を振り返ってみてください。
このあたりばかりを酷使していませんか?

このあたりがほぐれてくると、
体全体がほどけるみたいにゆるむ場合が多いようです。

肩甲骨まわりがカチコチだと、自律神経も乱れてきます。
胸が閉じて、息がしにくいでしょう~。
唯一、自律神経を自分でコントロールできる「呼吸」も浅くなるのです。

呼吸はとても大切です。

でも、カチコチにかたまりきってしまった人に
「さぁ、深い呼吸をしてみましょう」と言ってみても、
できなくなっていると思います。
横隔膜が動かなくて、肺がひろがらないでしょう。

かたまってしまった肩甲骨まわりがほぐれると、
自然と深い呼吸もしやすくなりますよ。
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記