• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2009年 1月 09日(金曜日) 09:00

肩甲骨は天使の羽

天使の羽をひろげることができますか?肩甲骨は「天使の羽」にたとえられます。ここがめりこんで、動かない人は自由に羽ばたけません。寒さ...
天使の羽をひろげることができますか?

肩甲骨は「天使の羽」にたとえられます。
ここがめりこんで、動かない人は自由に羽ばたけません。

寒さが厳しくなってきました。
ますます体がカチカチにかたくなって、
肩甲骨がめりこんでいる人が多いですね。

天使の羽がこわばって動かないと・・・
何もする気にならなくなったり、
息をするのが苦しくなったり、
明日のことを前向きに考えられなくなったりします。

肩甲骨がゆるむと、
大きく「息をすってはいて」ができて・・・・。
頭の中もなんだかすっきりしてきます。

それに。月の満ち欠けの変化や、
朝の空気の匂いなんかに気が付いたりしますよ。

でも、背中をまるごとマッサージをする時間はなくて、
もうちょっと気楽にアロマでほぐしたい・・・
という方のために~

冬の特別メニューを作りました。

090110_1835~01.jpg
















★プチオレンジコース★ 4,200円(35分)
 肩甲骨まわり(うつぶせ)15分
 デコルテ・首20分
 *お時間のない方や、緊急事態のためのコースです。

★オレンジコース★ 6,300円(55分)
 肩甲骨まわり(うつぶせ)15分 &
 デコルテ・首20分/腕10分/頭10分
 *腕や頭もほぐすことで、気分も視界もクリアーになります。
 おすすめコースです。

★プチグレンコース★ 10,500円(95分)
 オレンジコース &
 お顔のこりとりコース40分
 *お洋服で隠せないお顔は、いつも緊張でこわばってます。
 たっぷり時間もかけて、すっきり笑顔になりたい方へ。

★ネロリコース①★  12,600円(115分)  
 プチグレンコース &
 オリジナルパック/パック中に足のアロマリフレ
 *乾燥シーズンに負けない潤うお肌に。
 足までほぐせば、さらにフットワークが軽くなります。

★ネロリコース②★  12,600円(115分) 
 背中たっぷり(うつぶせ)35分 &
 デコルテ20分/腕10分/頭10分 &
 お顔のこりとりコース
 *やっぱり肩甲りだけでなく、背中全体希望の方のために。
 他のお背中付きコースより、たっぷり肩甲骨をほぐします。

ホームページのご予約フォームからだと、他のご予約と同様に、
10%オフさせていただきます。

メニューにはないので「小顔」にチェックを入れて、
ご要望の欄にご希望のコースをお書き込みください。
お待ちしています。
このカテゴリの他アイテム: « 貧乏症 白のリース »

マシュマローの日記