• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2006年 9月 06日(水曜日) 09:00

マシュマローオープン日、決定

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
紀子さまに男の子誕生。8時27分。ホロスコープをみたら、天秤アセンダントで1ハウス木星。なかなかいい感じです。 お店のオープンは10...
 紀子さまに男の子誕生。8時27分。ホロスコープをみたら、天秤アセンダントで1ハウス木星。なかなかいい感じです。

 お店のオープンは10月6日(金)13時に決定。2ハウス月ドラゴンヘッドのコンジャクション。天頂近くの9ハウス、太陽と火星のコンジャクション。水星もある。10ハウスには木星。なかなかいい感じ。一人よがりでなく、社会性を考えて、進んでいけそうだ。

 アセンダントは私のネータルと同じで山羊、5度位ずれるけど、まん中あたりにあわせた。そういういみでは、私らしくやっていけるし。木星、海王星、土星のTスクエアができるけど、なかなか理想と現実のすり合わせが大変なのはわかっているから、それにあえてとりこんでいく~ということでは、意味あることなので、いいでしょう。

 でも、仏滅なんですよね。ま、いいか。それを気にしてくれる人もいるけど。ワインを買ってもらえたし、細かい問題はあるけれど、みんなのおかげで順調。感謝です。
このカテゴリの他アイテム: 10月はお誕生日月です »

マシュマローの日記