• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2016年 11月 09日(水曜日) 15:09

Xmasシーズン・・・色々お得

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

もう街はXmasの飾付け。

マシュマローも少しだけ飾ってみました。

 

それと、Xmasグッズやギフトもそろっております。

 

①白い陶器のキャンドルホルダー(1,080円)

「星&月」と「雪」の二種類あります。

キャンドルが入ると透け感がよくてキレイです。

②別に「キャンドル10個入り」(1,080円)もあります。

パラフィン不使用で

オーガニックのパーム油から作られています。

ススがでにくく、穏やかに安定して4時間燃えます。

ドイツ製です。

 

③プリマヴェーラXmasブレンドギフト

ポマンダー付き(2,160円)

甘いバニラとオレンジ・マツなどがブレンドされていて、

Xmasムードたっぷりの香り。

今年はコルクのかわいいポマンダー付きです。

④ルームスプレー(1,944円) 

こちらは20%オフにいたします。

ブログを見た・・・と言ってくださいね。

 

⑤ボディオイル4種セット(3,990円)

このセットはすごくお得で毎年人気です。

今年はパッケージもかわいいです。

 

⑥ボディケアセット(3,240円)

ラベンダーバニラのボディクレンジングと

ボディクリームのセット。

こちらもお得になっています。

 

⑦ゾネントアのハーブティアドベントカレンダー

(1,296円)

12月1日から24日のイブまで、

毎日一個ずつハーブティを飲みながら、

Xmasのカウントダウンをしていきます。

こちらも20%オフ。

ブログを見たと言ってください。

 

⑧まにまっく石鹸(1,026円)

手作り石鹸ですが、びっくりするほどしっとり。

昔ながらの丁寧な作り方で、

高級オリーブオイルをたっぷり使っています。

しかも日本製。

しかもどーんと大きいんですよ。

香りも天然アロマ使用で5種類です。

ちょっとしたプレゼントにはピッタリです。

最終更新日: 2016年 11月 09日(水曜日) 16:00
このカテゴリの他アイテム: « バジル いよいよ今度の日曜日です »

マシュマローの日記