• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2014年 5月 31日(土曜日) 11:14

予想もしない事態

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

お正月明けに無断キャンセルのまま、

半年も音沙汰がなかった方から、

昨日突然お電話が!

 

なんと、盲腸で倒れ、救急車で運ばれ、

その時に携帯電話も失くして

連絡が取れなかったそうです。

 

練馬に住んでいるわけではないし、

インターネットも使用していないし、

うちがNTTに電話登録をしていなかったり、

さらに・・・

退院してからもあれこれとアクシデントが続き、

やっと先日、お店にくることができたそうですが、

施術中・・・・。

表にあった電話番号をひかえて、

お電話をくれたそうです。

 

なんとかお元気になられてよかった。

 

人生ってホントに色々なことが起こります。

 

実は今日も朝一のお客様がいらっしゃらない。

いつもきちんといらっしゃる方なので、

とても心配しています。

 

予想外、想定外なことが起こった時、

自分の気持ちをできるだけ揺れないよう、

冷静に保つことはとても大切です、

自分ができる限りのことをし尽して、

その後に起こる問題は流れに身をまかせる・・・。

流れに抵抗すると、ものすごいストレスを受け、

その問題が起こったという事実以上に、

自分の状況を悪くしてしまうことになります。

 

もし、そんな時に役にたつ香りがあるとしたら、

やはりダントツにラベンダーだと思います。

ラベンダーはまるで風のようで、

こりかたまったハートや頭の中へ流れ込み、

ゆるゆるときほどいてくれますよ。

 

このカテゴリの他アイテム: « 認知症にアロマテラピー 暑すぎて »

マシュマローの日記