• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2012年 11月 29日(木曜日) 14:08

月光浴

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

昨夜のお月様、ご覧になりましたか?

キレイでしたね~♪

昨夜の満月は月食ということでした。

23時30分くらいがピーク・・・

絶対に見る!って思っていたら、

みごとに寝ていました(^^;

フシギなことに、23時くらいまでは記憶していたのに、

あと少しのところで、意識がなくなりました。

で、次に気が付いた時は、24時過ぎ。

ベランダに出て、写真を撮ったりしていたら、

逆に目が冴えまくり、

結局朝4時前まで起きていました。

友人に同じような人が何人かいたし、

今日はそんな感じで

寝不足の人も多いかもしれません。

 

私の寝室は西向きの窓があるので、

ちょうど真丸のお月様が、

寝ながら見れて月光浴三昧。

満月パワーでヒーリング♪

 

双子座の満月は、すぐそばに木星があって、

とてもポジティブな感じがしました。

最近、落ち込むことが多かったのですが、

これで元気回復できました(^^)v

最終更新日: 2012年 11月 29日(木曜日) 14:32
このカテゴリの他アイテム: « ちょっと幸せ 深呼吸 »

マシュマローの日記