• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2011年 8月 30日(火曜日) 10:54

蚊にさされました^^;

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

私、あまり蚊に刺されないんです。

なぜなのか・・・。

本当のことはわからないのだけど、

菜食中心でお肉が食べられないというのと、

(主義ではなく好みと体質によります)

アロマをしょっちゅう使っているから。

という理由が考えられます。

昨日はお休みで、

猫たちのお墓参りに行ってきたのですが、

お寺の境内を歩いているうちに、

久しぶりに刺されていました。

うっかり油断していて、

蚊よけアロマスプレーを持参していなかった・・・。

バックに入っていたのは、

ラべーラの「サンケアジェル」

日焼けした後のお肌にひんやり、

気持ちいいので気に入って持ち歩いていました。

成分がアロエヴェラにラベンダー、バラ・・・なので、

これは虫刺されにもいいはず!

それに、蚊よけにもなる。

って思って塗ったらバッチリでした。

アロマって効能がいろいろあるので、

こんな風に商品になっている物も、

使い方がいろいろできるんだなぁ。

なんだか得した気分でした。

ちなみに1,575円とお値段もやさしいんです^^

このカテゴリの他アイテム: « 美白する ラヴェーラの新商品です »

マシュマローの日記