• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2011年 3月 15日(火曜日) 17:16

お任せしましょう

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)

大震災から日を追うごとに、

その被害の大きさがはっきりしてきました。

皆さん、TVの前で恐怖と悲しみに包まれているかもしれません。

東電の発表はとても歯がゆいものです。

それに対しての怒りや不安は簡単にぬぐいされるものではありません。

でも、現場では今も必死に多くの方が頑張っています。

ここまできたら、もうなるようにしかならない。

パニックになることが一番恐ろしいですね。

私たちにできることは、

できる限りの節電をして、

できる限りの寄付をして、

あとはお祈りをすることくらいです。

現場の方たちにお任せして、

エールの気持ちをおくりましょう。

被災者の方たちの悲しみ、苦しみを思うと、

胸がはりさけそうになります。

でも、私たちは、彼らの希望でなければいけないんす。

パニックやヒステリー状態にならず、

私たちがいるから安心して欲しいと。

そういう立場にいないといけませんね。

スーパーからトイレットペーパーが消えたり、

食べ物が買いにくくなっても、

それは本当のことではなく、

不安が作った一時的な現象です。

惑わされず、自分の目で状況を判断しましょう。

節電を考えるとマシュマローの営業も悩みましたが、

こんな時だから、不安や疲れでアロマを必要にしている人もいる・・・。

ひっそり営業を続けているので、

もし必要な方はご利用ください。

 

 

 

このカテゴリの他アイテム: « 大地震 地球人として »

マシュマローの日記