• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2009年 4月 28日(火曜日) 09:00

美しい背中

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
発見です!うちのアイドルウシ・カモミールの背中・・・・。先日、Tさんに言われて気が付きました。これって、世界地図じゃない?!ホントだ...
発見です!
うちのアイドルウシ・カモミールの背中・・・・。

090428_1642~01.jpg

先日、Tさんに言われて気が付きました。
これって、世界地図じゃない?!

ホントだ・・・・!!!!!

090428_1642~02.jpg

ほら、日本列島が小さくあって、アジア大陸に太平洋・・・。
わかりますか?

すごい、カモミール~♪
背中、オシャレだったんですね(笑)

最近ね。ヒトの後ろ姿・背中に目がいきます。
見とれてしまうほど美しい背中の人に出会うと、
必ず、前の方からも拝見したくなります。

前から確認すると・・・
やはり・・・。

美しい背中の人は、美しいのです。

背中がすっとまっすぐで、肩甲骨がきゅっと出ている人は、
胸も開いていて、デコルテもきれい。
そして首もまっすぐで、
そして、その上ですね。。。
お顔のたるみやシワも少なく、くすんでいません!
目もぱっちり、たるみなく、口角も下がっていません。

やはり。。。
フェイシャルの基本はまず、背中のケアからです。
いくらお顔にいろいろ手をほどこしても、
背中がこりこりで肩甲骨が消えていると、
せっかく本来キレイなはずの表側も台無しかな。
できれば背中から、ケアしたい。

と、カモミールの立派な背中を見ながら、
つくずく思ったのでした・・・。
最終更新日: 2010年 11月 23日(火曜日) 03:04

関連アイテム (タグ)

このカテゴリの他アイテム: « 春の紫外線 夏の空と日焼けケア »

マシュマローの日記