• An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
  • An Image Slideshow
2008年 11月 30日(日曜日) 09:00

ふぁふぁはかわいい

作者:  kazue
このアイテムを評価
(0 投票)
お客様にいただいたフェアリーのお人形さんです。作家さんの手作り、一点もので、この世にひとつだけのお人形さんなのだそうです。ふぁふぁ...
お客様にいただいたフェアリーのお人形さんです。
作家さんの手作り、一点もので、
この世にひとつだけのお人形さんなのだそうです。

ふぁふぁ。。。ほぁんほぁんな感じで、ほんとにかわいいです。

081127_2155~02.jpg
















こういうのが「かわいい~♪」って素直に言える時、
女性に生まれてよかったな~って、すごく思います。

ふぁふぁ、ほぁほぁなもの。。。について、
先日、アニマルコミュニケーターのTさんと話題になりました。
私のネコたちもお世話になった、
とても信頼しているアニマルコミュニケーターさんです。

もっと「フェイクファー」がオシャレにならないかな~と。

リアルファーを作るためには、とても悲しい現実があります。
その現実は「かわいい」から全くかけ離れた、
目を覆うような残酷なものです。

でも、女の人はふぁふぁなかわいいものが大好きです。
もっともっとファッション業界の人ががんばって、
「フェイクファー」でもステキなものがいっぱいできたら、
リアルファーは必要なくなるんじゃないかと・・・。

Tさんはステキなフェイクファーのコートを着ていました。
こんなのがいいよね~と。
フェイクファー、もっとふぁふぁに・・・がんばれ~♪

マシュマローの日記